Team-PCS:二子玉川のパーソナルトレーナー。施術、各種スポーツの指導(テニス、野球など)、コーチ向けの指導方法もお伝えします。

今年の抱負

2011年01月11日 · コメント(0) · 気付き

goals
今日今年初の駅伝に行ってきました。
港北駅伝です。
6人1チームで4キロ、3キロ、4キロ、3キロ、4キロ、3キロです。
すごい早い学生がいっぱいの中我々おばさんチームも
気持ちだけは頑張りました。

相当太った私は過去走ったフルマラソンのスピードと今日の4キロのスピードが
一緒という笑えるタイムでした!(^^)!
メンバーには迷惑かけましたが、笑って許してくれました。
駅伝は一人じゃないので盛り上がりますね。
自分が遅いぶんメンバーの応援に力いれました(^^♪
2月にあるハーフマラソンまでにはやせないと・・・

さて皆さんは今年の目標決めましたか?
私は目標を先生に報告しました。(●^o^●)
目標を立てると頑張りがいがありますよ。

実は一昨年先生に目標たてるよう言われ、しかも書いて残すよう言われ
いやいや書いたのですが、最初書いた目標では{あまい!!}とやり直しを命じられ
少し無理かな?と思う目標にするよう言われ書いたのですが、
1年後の年末にみたら達成にはいたりませんでしたが、当初思ってたより、
目標に近づいていたことが嬉しかったです。

今年もそれに習って目標を立てることにしました。
少し厳しい目標ではありますが、諦めないで頑張っていこうと思います。
皆さんにもお勧めしますよ!!

トミちゃん

タグ :