バランス

balance
今回の藤本さんのレッスンで、自分が立っているときの
重心が親指側だということに初めて気づきました。
本当は小指側に重心がこなければならないそうです。

だからいくら痩せても、足のラインは醜いまま・・・・
おまけに痛い足を引きずりながらヒールを履いていたり・・・。
悪いことばかりしていました。

ヒールで足を綺麗にする!とか本や雑誌の記事を読んだことが
あったので、私は足が細くなると勝手に思い込んだりも
していました。

藤本さんにご指導いただき、正しい知識がないと
努力しても無駄になる、無駄になっただけならいいけど
もっと酷くなることを知りました。

いつも思うことですが、スポーツに縁のなかった私みたいな
人はたくさんいて、間違ったダイエットや努力をしていると思います。
だからそういう人ほど藤本さんから色々教わったほうがいいと思います。
今回もそんなことを考えてしまいました。

そしてまた元気を頂き、一週間頑張ります♪

えみこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten − seven =