お世話になってマス・・・(*^_^*)

みなさん、こんにちは。
今回は私、藤塚が担当いたします。

突然ですが、みなさんが日頃からお世話になっている人や物って何ですか?
最近、私が本当ぉ~にお世話になっているアイテム・・・

まずは休日に自分自身のメンテナンスでお伺いしている先生です。

身体が硬い上、姿勢が悪い私は、友人の薦めで二子玉川にある「整体」へ通っています。
整体と云っても、こちらではトップアスリートからジュニア、ママさん選手までスポーツ選手を中心に、その人の筋力や資質にあったトレーニング法で正しい身体の使い方を教えていらっしゃるのですが・・・
これまで身体が発していた警告を無視し続けた結果でしょうか・・・
施術中は怒られっぱなし(>_<)です。

img_20100813-1
img_20100813-2

Physical Coaching System(Team-PCS)の藤本先生

次にこの時期お世話になるアイテムと云えば・・・「キンカン」!!!
最近、こんな小さなキンカンを見つけました。

img_20100813-3

携帯用の15mlサイズ!タバコよりもちっちゃい!!
女子の小バックにもしっかり入りますッ。

海や山、花火大会などなど・・・アウトドアでのイベント事が多いこの時期、
虫さされ・痒みの救世主「キンカン」の活躍っぷりには目を見張ります(笑)
しかも、効能はなんと虫さされだけでなく、捻挫や打撲にも効くって、ご存知でした??
(↑あのミント系・爽快感は日焼けにも良いとか???)

お世話になっていた上、「キンカン」様の底知れぬ力にひれ伏した瞬間でした!!!

(横浜・みなとみらいのフィットネスクラブ・スポーツジムMM Beginさんのスタッフブログから許可を得て転載しています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − 3 =