TAKAKOの施術体験 & 受講記録

これから、藤本先生に施術していただいた体験談や、
今まで週1回受けてきました講習会の内容を、
徒然なるままに記していこうと思っています。
沢山の方々の参考になればいいなと。

藤本先生の施術室では、これから講習会が沢山行われますので、
是非参加してみてくださいね。
今までの疑問点、全部解決しちゃいます!

文章では伝わらないこともあります。
是非、直接先生の言葉と手技から感じ取ってください。
百聞は一見にしかず!です。

まず自己紹介から。

略歴

先生の施術を受け始めて8年。
ファシャワーカー(筋膜リリース)資格取得後、勉強・活動中。

怪我

  • 右足首捻挫10回ほど
  • 左膝半月版切除
  • 内側靭帯を伸ばして前十字靭帯断裂後再建手術、15年経過

次回から、施術体験と講習会の内容について、
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。